婚活のじゅんやが婚活の選択肢でナンパを重要視している理由

ぶっちゃけていうと僕はナンパが好きではない。
初見の女の子と仲良くなって遊ぶというのも楽しいと思わない。
僕がやりたい事は、親しい女の子と更に親密になりたいという事。

そのために必要なのがナンパだったという話だ。

箇条書きにしてまとめたい。


  1. 十代の頃にほとんど遊んできていないので色んな女の子から遊び方を吸収したい。

  2. コミュニケーション能力が低いので人馴れして上げたい。

  3. 親しい友人がいないので、心から繋がれる親しい友達を作りたい。

  4. 起業しているけどもバイタリティが低いので上げるきっかけにしたい。

  5. カラオケが苦手なので練習挑戦したい。

  6. 人に受け入れられて自信につなげたい。

  7. 拒否られても挑戦する勇気がほしい。

  8. これだけやったという自信にしたい。

  9. 自分が何を提供できるのか需要を知りたい。

  10. 人から気づきをもらいたい。



TAKEばかり求めるやつはモテないらしいけど、
これが欲しい。

僕が女の子にgiveできるものは、
今のところトークによる楽しさしかないが、
これに磨きをかけていき、
ウィンウィンで楽しめるナンパライフをしたい。


ナンパの武器を作る


トークの他の与えれそうなもの候補。

・サイトモデル
・夢実現の協力
・手相占い
・LINEスタンプ作り
・癒やし
・稼ぎ方


これから磨き武器にしたいもの

・気功
・催眠術
・英語
・中国語
・ギターかベース
・ダンス

この辺の能力アップも頑張る。
能力を上げるためにやるべきことはおいおいブログに書いて確認していこう。