やっぱりね、という感じ。

ここからおかしくなった。

👉思ってることを正直にLINEで伝えたら恋は終わります

文句を言われたことで、LINEに対する嫌悪感、つまらなさがでたのかもしれない。

昨日LINEを送って、

👉【やはり彼女が一番好き】LINEやりとり再開してみる

既読がついて一時間後、

彼女のツイートで

「急に吐き出した、病んだ、寝る」

みたいなのが投稿され、
その後つぶやき、返信ないとこみると僕宛のものだったっぽい。

復縁失敗
もーこれツンだね…。



僕自身も楽になりたいし、彼女も楽にしてあげたいので、
距離を取ろうと数日後に打診してみます。


距離を置いて気持ちが復活しないか?、というのが最後希望の光



はあ、
でもつらいなあ

たぶんこのブログやってなかったら一人で悶々と苦しんでたかもしれない。
ブログやってるからこそネタにもなるしーとまだ前向きにがんばれてる。

今同じような苦しみ味わってる人はブログ書くのおすすめですよ、
👉婚活ブログ書いててよかった,コメントつくと嬉しくてやる気出るね

Twitterでもいいかもしれないけど気持ちの整理までにはなりつらい。
あとで読み起こして反省しにくいしね。
(もし愚痴を言いたい人いたら下の方にある僕のアカウントからDMください、亀レスになるかもだけど男女問わず返事します。)

時系列にできごとや思いを書くことで辛辣ながらも的確にコメントくれる人も多いのでブログはほんと助かってます。


さて、さらに気持ちを整理するために、なぜ好きになったか、既読スルーでこんなに苦しむことになってるのか、もう復縁無理なのか?
後日、彼女についての考察、ディスクローズをやりたいと思います。

今日やったこと


昨日の目標の3分の1程度の作業を済ませ、
(一番大仕事はこれからとりかかります)
LAWSONにお菓子買いにいって腋臭の外人店員さんと話てノルマ達成、
帰りにボーっとしながら店出ようとしたら、
おばさん店員と木村拓哉さんばりの追突事故を。
おばさん店員が「ごめん、ごめん」と言いながら僕の手を触ってきて、少し興奮したってのは内緒。

明日は彼女から返信くるかな?こないんだろうなあ。

では、また後ほど!