ども、婚活の淳也です。

昨晩はツイッター上でのつぶやきで大ピンチを作り、
汚名返上、メンテナンスのためにLINE通話を打診したわけだけども、

👉【冷戦状態突入?】今日LINE通話を打診してみようかと思う

未読スルーで、やきもきしながらも、
既読がついてOKの返事もらえて、
21時00分からLINE通話をすることに、

毎回遅刻されて今回も5分ほど待たされたのだが、
空気悪くしないためにスルー。
この辺の甘さが良くないのかな。

で、通話なんだけど、
計5時間以上の通話時間になりました。

最初の2時間は主にPTAについての話を聞かされ
次の1時間では3ヶ月前からはじめた仕事の話、
で、30分アニメや趣味の話になり、
1時間ほどPTAの話、
眠気が出てきたころ最後にちょろっと、
昨年11月の頃のようなピロートークができて、
脈はまだ少し残ってるんだなと安心したよ。

電話切ってすぐオヤスミLINE送ったけど、
即眠りに入ったのか反応なし、
その後朝彼女からLINEきてたけど、
今度は僕が寝ててまだ送っておらず。


今日は彼女も眠いだろうから早めに、19時くらいにLINE送っておこう。

昨年はこの子と結婚したいなあと考えてたけど、
話聞いてるうちに一緒の生活はきつそうだなと思うようになってきた、
恋愛としては楽しいので、そうゆー付き合い方で考えておくのが良さそうだな。

相手も、何かそんな感じに切り替えてきてるようだし。

て、わけで、婚活で他の女性を探す活動はやらないといけないと確信しました。


自分磨きを必死にやらないと。
そのモチベを上げてくれる彼女には感謝。

定期的に読み直しておこう。

👉幸せな結婚生活をするために【理想の男、魅力的なモテ男になる方法】

年収4000万円稼げるようになることが、
最優先。

昨日やったノルマ


昨日は彼女と通話したのでパス、
今日は、どこか買い物でかけて話ししてこようと思います。

できたら、また今日更新しますね。

4