ども、婚活中の淳也です。

昨日の日記の後、

>一週間ぐらい放ったらかしにしてたら
>女子からライン来ますよ


とコメント頂いてたのですが、

👉【既読スルー2日目】リカバリー不可能?どうすることもできないのがツライ

彼女からLINEがきてました。
はら子さん預言者!!

なんか忙しかったからという話だったので、
頻度を落とすきっかけになるかも。


反省点


ここからの既読スルーの始まりだったので、

👉LINE誤爆!彼女のところに違う友だちの名前で送信してしまった

129

ひょっとして何かの駆け引きされているのか?
ただ、そういうタイプではないので、
単に疲れて飽きてたのか、
誤送信をきっかけに距離を置こうとしていたのか。
と戸惑い焦りが出てしまいました。

というのも彼女とは半年も毎日、このブログ並の文字数やり取りをしてたので、
(僕が300字くらい、彼女が1000字くらい)
これは数年持たないし互いに疲れが出るのは当たり前かなと。

何回もやり取り頻度と文字数減らす打診をしていたのだけど、
大丈夫と!その打診を断られてきていたので、
今回がいいきっかけになるかな。

面倒くさいとは思いながら寂しい気持ちがあって打診を断られてたと思うし、
申し訳ないという気持ちもあったのかもしれない、

減らした方がいい関係に戻れるというのは相互の同意っぽいのは今回確信した。

論より証拠!

彼女は主導権は男が持っておいて欲しいというタイプみたいだし、
操舵手として快適になる関係へと軌道修正、修復するために、
LINE頻度の調整します。

僕も仕事に専念したかったしね。

さあ、ここから巻き返しだ。


他にも前日の日記のコメントで
「じゅんやさんはめんどくさい、結婚できないと思います。」
言われてしまいましたが、
たしかにそうだと思います。

気持ちの部分に関しては結構こまかい。
それ以外に関してはかなりズボラなのですが。。

女性の感情の機微に早めに気づいて対処し、できるだけ長く互いに快適にと考えてるんですが、
女性からしてみたら余計なこと考えなくていいからデーンと構えてるような男が結婚生活しやすいと思えるのかもしれないですね。

どうしたらデーンと構えれるものか…。

これからの課題にしてみようと思います。

これを機に余裕を持ちたい!

女性読者にとっては見苦しい男の本音を垂れ流しまくってる日記ですが、
客観的な意見は改善のヒントとなるので、
これからもビシバシ容赦なくお願いします。
簡単には変われなくてイライラさせちゃうかもしれないけどね、
それはご愛嬌という事で!
ありがとう!


今日のノルマ


雨降っていて外に出たくなかったのだけど、
コンビニにお菓子買いに行くついでに話しかけようと、
無理やり外に出てエレベーターに乗ったら、
下の階のおばちゃんに挨拶することになったので、
それでクリア、

👉【男ってバカやねん】終わったと思ってたのにLINE連絡くるとテンション上がる

ここで紹介した、お菓子買わずに家に引き返しました。
お金も節約、デブらず、糖尿病にならなくてすんだ!

やる気も復活中なので、ガガッと作業終わらせます!
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾