ども、淳也です。

歯医者に行く途中で蝉の鳴き声聞いて夏の到来を実感しました。

歯医者では可愛い歯科衛生士さんにクリーニングをしてもらった後、
虫歯になっている親知らずを抜くかどうか決断を迫られました。

これは数年前から言われてたんだけど、
保存療法とかいろいろ進化してるみたいだし待とうかなと思ってたんだけど、

ネットでいろいろ詳しそうな人に相談してみて、虫歯が拡散したり顎の形変わったりするから早く抜いたほうがいいという決断をついにすることに。

親知らず抜く

親知らず抜いたら、奥歯に銀歯が一本まだあるので、これを10月くらいにセラミックの白い歯に変えて、それでいよいよポコさんに会う決断をせねば。

抜かないでいたらどんどん先延ばしになってしまうからね。

というわけで、再来週には抜いてもらいます、なんか担当が若いイケメン歯科医さんになるみたいだけど大丈夫かな?
数年前だと院長先生に抜いてもらうはずだったんだけど、感じはすごく良い方なんだけど、
ちょっと不安だ、ドキドキ。

昨日の日記で、
👉淳也の婚活日記【まとめ】

歯医者帰りにナンパしていく予定と書いていたのだけど、
30時間くらい起きてる状態で眠くて断念。

母の家に寄ってすぐ帰ることにしました。

で、足悪い義父と母にスニーカーを買っていってあげたら、すごく喜んでた。
ただ、母のサイズが0.5違って返品にいかねば。とほほ。

相手が喜ぶこと想像して、プレゼントするのはすごく楽しい、
いつかポコさんや、その子供達にも同じことしてあげたい。

今日のノルマ


オール達成、
仕事は先月より捗るので、
これは継続したい。

塩漬けにしてたVIXを同値撤退。
今日はアメリカ強いようだし正解だったのかな。
いずれにせよポジションを軽くして気が楽に。

金貸してた友人とも連絡を取ってスッキリ。
月末に返すとのこと。

明日は溜まってるメール送信と、
支払いの予約と雑務、
その後、ユニクロいってズボン買うついでにナンパしよう。
次こそは逃げない!

LINEポコさんとのやり取り


今日は朝LINEでポコちゃんに7月5日の返事とメッセージ。
すぐに既読ついたんだけど返信が来ない。

ここのとこ、既読後の返事が早かったから、少し心配も、
動じちゃだめだ、動じちゃだめだ。

明日の夜に来ないと少し動じちゃいそう。
感覚を開けて互いに関係に冷めてきてる部分もありそうなので、
今月半ばには年末会うための打ち合わせ通話を打診してみるか。