ども、また既読スルーされはじめた淳也です。

というのも、今回は僕が悪くて、

ポコさんから「友達と気分転換してくる」とLINEきた直後、
この日記を書いた後、
👉100%男子竹内涼真くんの恋愛観みたいなのを突き進みたい人生だった

当初の予定通り
「友達と気晴らし楽しんできてね!」とLINEを即送っていればよかったのだけど、

結局未読スルーにして2日放置し、
「友達と気分転換できたかな?」と、
この日の朝
👉歯医者で親知らず抜くことになった

LINE送ってしまった。

しかも、ここで返事するまでずっと未読のまま放置してた。

未読にせずに遅ればよかったのだけど、
未読にする理由としては見るとしんぼうできず直ぐ送ってしまうのと、
内容見て待ってから送ると仕事中とかも気になって集中できない&今週は特に終わらせたい作業があった&ポコさんへの気持ちをクールダウンさせたかったからです。

ただ2日も未読放置はいかんよな・・・。

これだけの期間未読スルーにされると相手の中でも冷めてくるのかな…。
通話打診前だったというのに、
失敗した、、、

何してるのかな?と気になって、Twitter見たくなるけど、
調子狂うの怖いのでツイートはみてない。
もう2週間くらい見てない。
自分の本垢もつぶやいてない。

以前は逐一チェックして機嫌悪そうな時、忙しそうなタイミングでは送らないようにしとこうとか、
内容にあったLINEにしようとか考えてたけど、
疲れたのでやめた。

やめてはいけなかったのだろうか。


接触回数が増えると人は相手を好きになるというけど、
ここにきて大幅に減ってる。

少しのぞんでいたこととはいえ、
自分の中でも情が冷めていってるのが怖い、
僕の中でもそうだから相手もそうなのかな、

ときどき刺激与えあう関係に戻るにはどうしたらいいのかな、
月に2回は通話した方がいいのかな。

会うのが一番いいんだろうけど、
まだ子供5人も受け入れる体制は全然整ってないしな。
会ったほうが仕事集中できるんだろうか。

ポコさんの、会いたいという気持ちも冷めてたらどうしよ。。。

👉LINEの彼女について【バツ2子供5人持ちアラサーオタク腐女子】

などなど何かネガティブな気持ちが頭の中グルングルンして落ち着かない。


今日やったこと


落ち着かないので、ヤフースポーツで野球観戦した。
明日はガムやめだ。

上海から来た友人とWECHATというアプリで通話して、
声掛けナンパはいけてない。
暑いというのもあるけど一気に沢山やらねばというのは心にブレーキかけてしまう、
このノルマやめるかも。

でも女性と触れ合う機会は増やしときたい、何か別の方法さがさねば。
今の段階で一人に心を奪われすぎるのは危険すぎる。

金貸してる友人からは新たなお願いされて、少し呆れが。

LINEポコさんとのやり取り


未読放置
既読スルーされ中。

書いてる間少し冷静になれてきた。

明日本垢で様子見てみて、
LINE返信なければ他の女の子探しを加速させます。

次こちらから連絡するのは来週半ばくらいがいいかな。