ども、脂漏性皮膚炎というものになってしまった淳也です。

頭と眉毛が痒かったので、
朝、近くの総合病院に行ってきました。

この病院、前にも肌の炎症で来たことがあったのだけど、
初診料2700円とられて、
「え?1年半前にも来たんだけど?」
とクレーム言うもどうにもならず。

これ大手病院だとクスリの期間が切れたら初診料取られるんだね。

近くの小さいかかりつけの病院探すべきか。

診断結果は脂漏性皮膚炎ということで、
ほおっておいたらマスマス禿げ上がって、
ポコさんとも会えなくなるし、
婚活にも支障をもたらしそうなので、
今回処方してもらった薬をしっかり塗って治療するぞ。

で、最近のショックから立ち直るべく、
👉既読スルーというよりもはやLINE既読放置4日目


帰りにナンパしてやろうと午前3時くらいから、はりきってナンパブログとか読みまくっていたのですが…。

気合が空回り、
まず、昼の街に若い女の子がいない!

これだけいないと、
10人声掛けとか無理だし!と、
だんだん気持ちがネガティブな方向へいき、
弱気になってくる。

で、突然コンビニから今年一番タイプの子が現れたんだけど、
びびって声掛けできない。

無念…。


完全なるストリートの地蔵!
ナンパ地蔵

このまま地蔵坊主で帰るの嫌だなと、
アイスクリーム屋の前を通ったら、
売り子のお姉さんが、ぎろっと見てきたので、
「おいしそうですね~」
とだけ声をかけてみた。

凄くいい返事もらえて、
解放感が!

これだよこれ。僕が求めてたのはこれ!

この自由な感じ!

勢いついて今ならストリートの女の子たちにも声をかけれる!
、、、、、ような気分に。

ただ、今日は熱くて熱射病になりそうだったので撤退。


次出陣する時は17時~21時の間にしよう。
このブログの更新深夜になるかもだけどしょうがない。

今、僕はあの解放感がほしい。


でも最初はやはり張り切りすぎず1人声掛けでクリアにしとこうかな…。
10人もと思うとキツイけど。1人なら!

彼女とは進展なし


LINE既読スルー5日経過中、

そういえば10日くらい前、
ちょうどこの日記書いたころのTwitterで
👉LINE彼女ポコさんから動画メッセージがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カラオケでこれを練習中とかつぶやいてたけど、

ICE BOX - ゴールデンボンバー - 歌詞 : 歌ネット

なんか意味深な気がしてきた。