昨日この婚活ブログ再開してはじめて休んでしまった淳也です。

憂鬱だった親知らず抜いてきました。
親知らず抜く

痛かったのと1時間30分の手術でぐったり疲れたので帰ってから爆睡しました。

今日歯医者さんに検査しに行ったけど、
傷口はきれいに塞がってるとのこと、良かった。

来週は糸を抜きに行かねば。

👉歯医者で親知らず抜くことになった

思えばこの親知らず抜くと決まった時に未読スルーかましたせいで、
ポコさんとの疎遠になりはじめたんだよな。

ポコさんとは1週間LINEやってないです。

Twitter見たら、金曜日の1時50分ころにちょっかい出し男が寝れないとつぶやいていて、
ポコさんも10日ぶりに、「なんとかおばさん」とかつぶやいていた模様。

どうしよう、この予感当たりそうなんだけど、


👉自然消滅の危機

こっちからLINEしたほうがいいのかな?

やれるだけのことはやったほうが後悔しなくてすみますよね・・・。

ああ、それにしても肩が痛い。
タイピングするのがツライので今日はここまで。

40肩かな?接骨院行けばいいのかな?

ツライ。。