今月入ってどうも迷走している淳也です。

瞑想でもして立て直したほうがいいんだろうか。

親知らず抜いた痛みは5日後くらいにピークを迎えてすごく痛い、
これ本当にピークなんだろうか、ひょっとしてドライソケットってやつ?

👉親知らず抜いてきた

出さなきゃいけないメールは5日くらい待たせてしまい、
昨日やっと送った。

親知らず抜いたところが痛いというのもあるけど、
ポコさんとやりとりしなくなってから、ほんと生活すべてのやる気がでないんだが・・・。

👉自然消滅の危機


ツイッターでのナンパは最初は順調だったのだけど、フォロワーの増え方も停滞してきて、
ツイッターナンパ
👉Twitterで婚活ナンパはじめました

やりとりしても、どうしてもワクワク感が足らなくて、毎日つぶやきたい、、いう感じにはならない。

今月は一気に色々やろうとして、
最初は順調だったものの途中から疲れて、少しサボり溜まってしまったとこで何から手つけていいのかわからなくなり、停滞してしまった。
やはり、8月は1日1声掛けを再開しようかな、これくらいが、ちょうどいい具合にドキドキできて、
今の僕に行動できる限界臭い。

あと肩がすごく痛い、
この婚活ブログを書いているのもツライくらい痛い。
四十肩か?
こういうの接骨院で治るのかな?

悪いネガティブなことばかり書いても暗くなるので、
最後はいいことも書いてブログのしめにしたい、

いいことは、今日ひさしぶりにデイトレやってサクッと数万円勝てたこと。
順調にいきそうならこのブログで結婚資金稼ぎデイトレ結果でも書くか。