ども、十年ぐらい家の掃除をしてこなかった淳也です。

当然、ナンパしても家に人を呼べないような状況だったので、
出会いを増やそうという気になれるように、
また気持ちを切り替えるためにも掃除をはじめました。

母が貧乏性でガラクタを拾ってくるのが趣味で、
そこいらじゅうガラクタだらけになっていたので、
これを容赦なく捨てていかねば。
(今は母とは一緒に住んでいません)

まとめてやるのはキツイので、
1日一箇所ずつやって2ヶ月くらいかけてキレイにしようと思います。

今日は玄関周りのガラクタをだいぶ処分してスッキリ。

以前、こんまりさんの片付けの魔法を読んでいたのが参考になりました。

人生がときめく片づけの魔法
👉人生がときめく片づけの魔法Amazon

明日は居間の整理かな、ここは本や書類等山積みになってるので整理するのに2週間くらいかかりそう。


昨日の日記コメントで鋭い指摘を頂き、たしかになあと思ったので、

ガールズバーの女の子は店員であり、接客される場です。そういう接待をコミュニケーションと勘違いしてはいないでしょうか。少なくとも婚活を目的に動いているのであれば、相席居酒屋と同列に扱うことには違和感があります。

👉【抱負】週に1人ナンパ声掛け【2017年8月目標】

罰でガールズバーに行くというのはなしにします。
苦手なことだったので挑戦ということでいいかなくらいに考えてたのですが、
言われてみるとたしかに筋が通ってなかった。

完全な盲点でしたので、感謝です!

このブログでちゃんと成長改善できた姿を見せるのが恩返しだと思うので、
頑張って今年は接客とかとは違う場での女性慣れしていけるようにしていきますね。

今日やったこと、反省点まとめ


目標を新たにし、
掃除をしたからか、
今年の中でもかなり気分の良い一日で仕事も順調で、
運動もしっかりこなし、
心も穏やかでいれています。

彼女とLINEをしないことにも慣れてきた。
今の僕なら何とでもできるみたいな、妙な自信に満ちている。

株の方は新興株が-4%近く下落していて、
そのリバウンド買いをして持ち越したのだけど、
明日どうなるかな?
相席居酒屋費くらい稼げるといいのだけど。


7月31日 体重58.5キロ

8月目標値:56.5キロ

現在体重:58.3キロ

20代の頃はいてたカッコイイお気に入りチノパンを再び履けるようになるまで、
残り-5キロ。