ども、頑張ってナンパしてきた淳也です。

今日は朝から作業をサクサクっと終わらせ、
1箇所掃除して昨日テレビコンセント故障かな?電気屋行かねばメンドクセ思ってた部分を見直したらテレビの電源が横についてることがわかり、
気分もるんるん。

ただ時間が遅くなってたので渋谷ナンパは中止して、




携帯スマホの機種変更に行って帰りにナンパすることにしました。


機種変更は割引の手続きができなかったので、
明日また準備して歯医者の帰りに行くことに。

で、

帰りに声掛けしようとするのだけど、
今回は道聞きじゃなく純粋なナンパということでビビってできないできない。

結局3駅往復自転車飛ばして、
すれ違ったターゲットとなる女性25人。

これじゃいつまでたってもポコさんと連絡取れないと思い、
また1人声かけるまでは家に帰らないぞ!と覚悟を決めて、

最後に勇気を振り絞って、
女の子に後ろから声かけました!

淳也「あの~すみません」

女の子「えっ」

スマホ持って誰かと喋ってた模様。

淳也「あ、電話中でしたか、失礼しました」

会話継続しなくてホッとした気分で、
その場をそそくさと離れる。


情けないけど、大きく前進だよね?

機種変更ナンパ

でもちゃんと話せたわけじゃないので、
ポコさんに連絡できる切符はまだお預けということで。

👉【背水の陣】ナンパで声かけるまでは彼女に連絡しない【地蔵脱却】



今日決めたこと



・ナンパすると決め外に出たら1人声掛けるまで帰らない。

・ポコさんにはストリートで声かけて1人の女性と普通に会話するまで連絡してはならない。

というわけで、勢いが消えないうちに、
また機会を作って頑張ってきます!


今日その他やったことの詳細


株はマツダの指値が売れてました。
GMOは欲張ったせいで刺さって無くて現在-9000円くらい含み損。。
マネパは昨日の519で100株しか売れてなかったのが悔やまれる。
1円下に刺しておけばよかった。
欲豚は駄目やね。。
アルデプロは2円抜き。
あと2円は抜けたっぽいけど、
数日分のランチ代は稼げたので良しとしよう。

明日やること


明日は歯医者とスマホ機種変更、
渾身のコンテンツを1つ制作。
PCの整理。
家の掃除や筋トレ。

アラフォーおっさんのダイエット成果


7月31日 体重58.5キロ

8月目標値:56.5キロ

現在体重:57.9キロ

前日比-0.2キロ

8月-0.6キロ痩せました。
食事量を減らしたのが地味に効いてきたかも?

20代の頃はいてたカッコイイお気に入りチノパンを再び履けるようになるまで、
残り-4.4キロ。