ども、ポコさんから、およそ1ヶ月ぶりにメッセージが来て、
ちょっと胸のドキドキが止まらない淳也です。

たぶんこの頃以来?

👉ナメクジの僕に彼女は眩しすぎる

👉自然消滅の危機


先週くらいからツイッターでポコさんから連絡きそうな信号が出ていて、


👉野良猫ポコさんが10日ぶりにTwitterつぶやく


そろそろスパートかけ時かなあと思って、
早朝、連続長文をつぶやく。

その後、ポコさんが、3.4連続ツイートしてたので、
気にはしてくれてるかな、という手応えはあった。


そして、数時間前に、

「忙しくて、連絡できませんでした、すみません」

と、メッセージがくる。

ちょうど、明日メッセージ送ろうと

こちらの方で計画立ててたので、
👉落とした缶コーヒーみたいな髪型になってモチベ下がり中

タイミングはバッチリ!
耐えたかいがあった!!

36

しかし、ここで焦って打つ手を間違えると、
彼女にプレッシャーをかけたり、
ちょろすぎる男のイメージになったりで、
停滞モードになりかねないので返事レス考えるのに時間がかかり、
ちょっと前に送った。

現在未読スルー中。

もう寝てるのかな?
明日朝までにはくるかな?

久しぶりのドキドキの感じが嬉しくもあり不安でもある。

返事が来なくても明日は予定通り風景写メを送ろうと思います。

明日のイベントがんばるぞっと!


アラフォーおっさんのストリート婚活成果


8月 6人に声かけ、6人と接続成功。内1人と長話できた。

無視されてもいいので、
たいした用事がなくても好意を伝える声掛けをやるのが課題。


アラフォーおっさんのダイエット成果


7月31日 体重58.5キロ

8月目標値:56.5キロ

現在体重:58.1キロ

前回比+0.3キロ


せっかく痩せてきてたのに、
安心しきっちゃって冷凍ドリアをどかどか食べまくって、
太ってしまった。

また節制せねば。


20代の頃はいてたカッコイイお気に入りチノパンを再び履けるようになるまで、
残り-4.6キロ。