どうも、じゅんやです!

クリスマス前辺りに、ぽこさんから連絡が来ました。

今は僕も失恋から立ち直り仕事専念しているので心揺さぶられることはなかったですが、
凄く頑張っているようでホッとしたというのが正直な感想です。

何かあった時に応援できるように僕も更に頑張らなければならない。


やはり男は仕事を頑張っていると自分自身も安心感を感じれるし、
そういう姿は自然と相手にも伝わっているのかもですね。

というわけで、来年もナンパは休止で引き続き土台安定飛躍できるように頑張りたいと思います。

このブログで情報整理し精神整えたのはここにきて活きてきてます。
アドバイスくださった皆様ありがとうございます(_ _)



アラフォーおっさんのダイエット成果


目標値:53.5キロ

現在体重:61.8キロ

前回比3.3キロ


かなり太ってしまったた・・・


20代の頃はいてたカッコイイお気に入りチノパンを再び履けるようになるまで、
残り-8.3キロ。


※淳也みなさまの応援あってランキングサイトで結構健闘してます!
順位チェック

ill01





彼女とのLINEまとめ



彼女について出会いから現在まで整理してみた。
※進展があった時に更新してます。
👉LINEの彼女について【バツ2子供5人持ちアラサーオタク腐女子】


ストリート婚活をやる理由



ナンパについてコメントたくさん頂いたので、いろいろ整理してみました。
👉僕が求める自然な出会い。ナンパという悪いイメージ。理想の婚活・結婚

圧倒的に不利なので婚活パーティー等には乗り気になれない。
👉婚活サイト登録する気になれない理由


この婚活ブログのまとめ


サイトマップ、目次的なもの。
全体を見たいと思ったら、このページへ。
※随時更新中です。
👉淳也の婚活日記【まとめ】