ども、まだ目の調子が良くないので今日眼科に行ってみようと思っている淳也です。

👉老眼になってるっぽくてメガネかけててもPCやスマホの字が読みにくい


1


目が充血してるので結膜炎なのかなと言う気もしてますが、
病院で診断してもらい、すっきりしよう。

2017年8月を振り返り



さて、先月からの反省ですが、
👉【抱負】週に1人ナンパ声掛け【2017年8月目標】

月末はどうしてもだれてしますね。

声掛けは前半に頑張り7人に声掛け成功。
好意を伝えるのは下手くそだけど、まあがんばった。
小前進

掃除は作業部屋を変えるまではできた。
中前進!

ネット禁止、あまりできず
停滞><


運動、ほぼ毎日やった
頑張ったらその分、すぐ変化があらわれるので楽しいのでなんかやれてます。
これで頑張ってるつもりになって満足して他がおろそかになっちゃうのは良くないので、その辺改善しなきゃな。
中前進!


体重58.5→58.0になった
小前進



目標をゆるくしてたおかげか、
まあまあ達成できました。

また体調悪いなりに、重要な仕事はこなしていけたと思う。
理想の自分はこれの30倍くらいはバリバリやってるはずなんだけど、
スペック的にしかたない、ちょっとずつ前進しよう。

肝心のポコさんとはここから停滞中です。
👉子供11人を泊まりで面倒見る自信はないのだが…


目があまり見えないのと、忙しすぎて、あまりやりとりしたくないモード。
でもこのままだと自然消滅しかねないので、
今月半ばに通話してみます。
10月か11月には会えるようにしたい。

この結果を踏まえ9月やることやらないこと



やらないことは、ここ数ヶ月ほぼ守れてないので、
僕には向いてない目標の建て方だというのがわかりました。

ストレス溜まるやり方はあってない、
楽しくないとやらない。
楽しければノルマとか決めなくてもかってにやる。
なので欲を活用し楽しくなるように夢みながらやっていけることをやっていきたいと思います。

体調が良くないと恋愛も婚活も楽しくないという、
健康の大事さも痛感したので、体のメンテナンス、違和感感じたら病院は即いく。
あたりまえのことだけど、今まで疎かにしてたことなので、
やるべきこと大一優先にします。
その辺を踏まえ、


・眼科等、体の違和感感じた部分を解消する

・声掛けはやりたい時にやる、3人以上かけたらOK

・台所、客が泊まるスペースの掃除

・仕事は一日ちょっとでもいいので何か前進させる

・仕事でベトナムを開拓する



ざっくり、この5点に絞ります。

ペナは特に設けません、どっちにしろ将来後悔という形がペナとなって襲ってくるので。

ご褒美も設けません、やればやるだけワクワクすることを目標に設定してるので特に必要はないかなと。


アラフォーおっさんのストリート婚活成果



8月 7人に声かけ、7人と接続成功。内1人と長話できた。

無視されてもいいので、
たいした用事がなくても好意を伝える声掛けをやるのが課題。

明日は池袋に行くかもしれないので、その時に声かけれたらいいが。

アラフォーおっさんのダイエット成果


7月31日 体重58.5キロ

9月目標値:56.5キロ

現在体重:57.9キロ

前回比0.0キロ


変わらず、このへんで安定してる。


20代の頃はいてたカッコイイお気に入りチノパンを再び履けるようになるまで、
残り-4.4キロ。


※淳也みなさまの応援あってランキングサイトで結構健闘してます!
順位チェック

ill01





彼女とのLINEまとめ



彼女について出会いから現在まで整理してみた。
※進展があった時に更新してます。
👉LINEの彼女について【バツ2子供5人持ちアラサーオタク腐女子】

今月の目標


7月は全然駄目だったので、今月は無難に。
👉【抱負】週に1人ナンパ声掛け【2017年8月目標】


ストリート婚活をやる理由



ナンパについてコメントたくさん頂いたので、いろいろ整理してみました。
👉僕が求める自然な出会い。ナンパという悪いイメージ。理想の婚活・結婚

圧倒的に不利なので婚活パーティー等には乗り気になれない。
👉婚活サイト登録する気になれない理由


この婚活ブログのまとめ


サイトマップ、目次的なもの。
全体を見たいと思ったら、このページへ。
※随時更新中です。
👉淳也の婚活日記【まとめ】